2011年6月3日金曜日

梅雨入りしました。明けたら夏本場ですね。
夏前にとうかもう今月の話ですが、お知らせがあります。
俺っち足立拓人の展示があります。OIDEやす。

まず、KNAKEDではお世話になりっぱなしのthorn tree galleyで個展をさせて頂く事になりました。今まで、グループ展や企画展やイベントで展示をした事はありますが、個展は初めてでビビっております。
しかし、そこはKNAKEDの一員。「やるっきゃねえ!野生に帰れ!」でやっちゃいやす!まだDMも入稿してないし、メインビジュアルも無いんですが、ここは「やらなきゃいけねえ!」なので作ります。のちにばら撒きます。
また、詳細が固まってきたら報告しやす。よろしくっす。


『ASHIDETATELU』展
日時:2011.06.27(月)〜07.09(土) 休廊:日曜
時間:12:00〜19:00
場所:thorn tree gallery
東京都中央区日本橋小伝馬町17-17峰沢ビル1F


それともひとつ。
6/25に行われるMEMO by tdp主催のイベント、TOKYO DESIGNERS PARTY #1に参加する事になりやした。
展示内容はVOUGEをリメイクして作品を作るという企画で、VOUGEのバーリトゥード感覚で挑みます。
土曜に銀ブラや手ブラや油をしている方、お時間がある方は、遊びにOIDEやす。

『TOKYO DESIGNERS PARTY #1』

日時:2011.06.25 (土曜日)
時間:18:00 - 22:00
場所:CASPA 銀座 ROOM11A
東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES 11F




今現在、メインビジュアルが無いんで今回は、ずっと名刺で使っている画像を。
ADA_convert_20110602231506.jpg

怒濤の6月スタートです!
KNAKEDは6/26の「Sense of Groove – fanfare」に遊びに行けるのか!!行くっきゃねえ!!

2 件のコメント:

  1. オープニングパーティは??たのしみだな====

    返信削除
  2. パーティーは、7/2(金)だぴょん!
    出張『山本邸』小伝馬物語!

    返信削除