2011年7月6日水曜日

LOVE

7/9本日で終わってしまう個展ですが、色んな方々のお陰で開催できています。
ギャラリーの方、取材してくれた方、もちろん来て頂いた方、個展で俺がした事はただ絵を描いただけです。

今回の展示で一番お世話になったのは、内田さんという方です。 内田さんは色んな媒体で文章を書いているライターさんで、個人でも25:00というフリーペーパーを発行していたり、HUGEでもよく名前を見ます。去年の裸の悪党展も内田さんの「展示やりましょうよ!」の一声で始まったようなもんでした。

竹を割った物を茹でてごま油と調味料で味付けしたような性格の彼女が「個展やるんですって?手伝いますぜ!」とメールをくれたのは6月の頭でした。マイケル・ジョーダンよりフットワークの軽い彼女とは、もう翌日には西荻で会議をしていました。
ハゲでシャクレ、いっつも風邪まかせの俺に後ろからビュービュー風を送ってくれたのはシール仲間の内田さんでした。
DMのテキストから展示法、設営も深夜まで付き合わせてしまいました。本当に感謝しきれない思いです。
いつか美術で恩返しができれば!もし良いシールを見つけたら!
今は、そう思うばかりです。

次に、7/2のパーティでケータリングしてくれた山本邸のロクロウとモトカ。
虹とか流れ星みたいに、記憶にしかなけど確かにある山本邸。そんな店が出してくれた料理と2人の気持ちに、酔いしれるどころか泥酔してしまいました。
抱きたい女No.1のモトカ、抱かれたい男No.1のロクロウ。トムとジェリー、チョコとミント以上に素敵なコンビがこんなハゲでシャクレに協力してくれた事を幸せに思います。
いつか美術で恩返しができれば!来月ゲーセンで恩返しできれば!
今は、そう思うばかりです。

次は、ヒデです。
その次は、強いて言うならイタドンかな。

ではでは、最終日何卒よろしくっす。


















奇跡的に全員が入っている写真。ダンケ飯島!

0 件のコメント:

コメントを投稿