2013年8月31日土曜日

ニワトリ★スター

文力ノベルスより電子書籍で週刊配信されているたなか雄一狼さんの小説、「ニワトリ★スター」の表紙のイラストを描かせていただきました。8週連続の配信で8パターンのイラストを担当しています。
デザインは兄貴こと428graffiさん、と共に小口尚思さんにディレクションしていただきました。ナオさん、小口さんはSense of Grooveのメンバーで、KNAKEDでめちゃくちゃお世話になった方々でもあり、楽しくも、恐れ多くも、頼もしいタッグでした。
 「あーでもねぇ、こーでもねぇ」と、たなかさんの文章を皆でイラストやデザインという形にし、毎回一喜一憂の連続でした。
打ち上げはとても楽しかった。古い話から、現在、未来の話まで、全部楽しかった。

電子書籍という形式でwebに色んな展開がさえているニワトリ★スターですが、特に嬉しかったのが、YouTubeで流されたCMです。山本"KID"徳郁井浦新 のお二人が出演しています。
ARATAなんて自分の中でsmartの誌上の人で、知らない所で自分の絵と絡んでいる事に驚きました。嬉しい事です。

小説はというと「新宿」「ドラッグ」というヘビーな内容です。
現ハッパ野郎、元ハッパ野郎、これからハッパ野郎になる人に特にお薦めです。
是非読んでみてください。配信前に告知できなくてすみません。


p.s. ナオさん、小口さん、また何かぶっ飛んだ事やりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿