2013年8月31日土曜日

最高記念室 TOKYO CULTUART by BEAMS

最高記念室の展示「最高記念室」が TOKYO CULTUART by BEAMSで8/21無事に終了しました。
来ていただいた方々、直接お話させていただいた方々、遠方より応援いただいた方々、本当にありがとうございました。奇跡のように楽しい毎日でした。

歳も出身地も違うし、1つの事がなかなか決まらないメンバーですが、展示を終えて大好きになりました。2年くらい前、偶然4人がそろった終電の終わった新宿の道端を今も鮮明に覚えています。

ライブペイントをやって「また明日」って言うだけで幸せでした。
ビールを飲みながらライブペイントする水野健一郎、それを見ながらパンを食べる我喜屋位瑳務
野見さんを連れてくる高松徳男、変な人たちだけど俺の愛すべき人たちです。また餃子行きましょう。

 そして TOKYO CULTUART by BEAMSの方々。いつも笑顔で、どんなワガママにも協力してくれました。感謝しています。今度、菓子折り持って伺います。

最高記念室は最高でした。
毎回展示を終えると思うことですが、いっぱい反省点があります。
色んな人に会えたり、酔っぱらって財布なくしたりドタバタでしたが、心からありがとうございました。次回の最高記念室も絶対最高です。期待して待っていただければ嬉しいです。



今回の展示を終えて、iphoneの待ち受け画面がかわりました。ビバラ未来!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿